

2006年3月21日

溜まってた「BLOOD」の録画見ました。
急に話が進んでおもしろくなったね!?
 今まで『なかなか話が進まないなあ・・・』と思ってた(それでイライラして見なくなった)のがウソのように過去が暴露されてましたね。

 やっぱり時の流れの違い、とか長生きゆえの悲しさみたいなのって吸血鬼物の醍醐味ですよね!!萌え!
ポーの一族もそういうところ好きだったなあ~
 そして昔のハジかわええ・・・ひねくれたところがまた・・・ いいカップルだね!沙耶、今のハジにも優しくしてやってくれ(笑)超健気だなホントによう・・・

2006年3月12日

ライドウ、クリアしたので2周目はなんか特典あるのかなーとかどんなやりこみ要素があったのかな~とか ネットでしらべてみました。

・・・ハードモードだけなのかい?
すごい特殊合体とかないのかい?
ヴィシュヌとかインドラとかないの?
ルシファーもいないのかい?
ほんとに?
私の調べ方が甘かったのか?

んー
ノクターンマニアクスの方がやりこみ度、シナリオが良かったかも・・・

バトルシステムはそれぞれ秀逸でしたが。

あと、ラスボスの正体とか、ラストダンジョンで出てくる未来の情報は今までのメガテンやってない人には意味わからないだろうというのもちょっと・・・

2006年3月11日

ライドウクリアしましたー

事前に期待したほど シュチュエーション・設定を生かした萌えポイントとか派手な演出とかありませんでしたが(基本的に話は地味な気がする)
「同人誌作りたい」とか思わせる妄想刺激ポイントはないね(笑)
しかし平常時のバトルがこそがこのゲームの肝。
 悪魔を日本刀でなぎ払い、魔法をかわし、弱点で狙い撃ち、ボタン連打で悪魔を管に吸い取る!!
息止めてボタン連打しちゃいましたよ。

そんな訳で一部期待はずれ、一部期待以上でした。

ライ様はーカッコいかった。
お気に入り悪魔はパワーとイチモクレン。
サンダルフォンのレベルはまだ遠く・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
