

2006年6月28日

やあこんばんは!現実・ネットともにフェイドアウトモード水原です!

結局気分を変える意味合いで別の院所に3ヶ月勤務することになりました。せっかく構築した自分の城(つまり住居)を構築し直すのがイヤで1時間10分くらいの電車通勤を選択。引越し大嫌いさ!
気がかりなのは・・・周囲の関東人がそれを告げると揃って『げっ』という反応を示すことです。
中央線の都心方向進行、新宿で乗り換えて山の手に乗って更に都営に乗るんですけど・・・
 そんなにすごいのか。ローカル線一本しかないとこで育ったからあんまりぴんとこないんですが。
 1w通ってダメなら引っ越そうと思います。住居費出してくれんのかな・・・

2006年6月18日

今日は暑い日で、河原の草のにおいに懐かしさを感じましたよ。
夏なのか?
そして昼間っから自転車でぷらぷらしていることに優越感と罪悪感。
毎日こんなだったら・・・飽きるかな?
休みも火曜まで。
何か吹っ切れてないんですけど…
戻りたくねー!
現実に!!

2006年6月17日

あまりにアレなので上司に相談し、一週間ほどお休みもらって今後別の部署にしばらく行くことにしましたよ。

周囲に申し訳ない気もするが(一生これかと思うとそれもまた苦痛)自分も大事にしたかったんだァー!!畜生!すんません!

そんな訳で実家へ帰り、温泉宿に泊まり、蛍みにいきました。

蛍・・・ぼうっと眺めているとわびしいというか儚いと言うかそんな気持ちに・・・
ア、アレ?(汗)逆効果?
いやいやいや。

ここんんとこ仕事の愚痴ばかりここにかいていて何のサイトだかわかりゃしませんね。
すみません。

ちなみに夏コミ落ちました。久々だー
秋冬頃新刊めざしてゆったりがんばるぜー

2006年6月10日

攻撃的な 家族に あたったら オー人事オー人事!!(汗)

治らない患者様も同様・・・

いやマジで・・・ 精神が侵食されている気がして・・・

この世に楽でもうかる仕事などない。たぶん。しかし。しかしだね。


何を優先させるかですよね
お金、社会への貢献・自分にしかできない、などやりがい、自分の時間、心の平安。

今 平安をくれ。
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
