2007年8月19日

夏コミいってきましたー

スペースにお立ち寄り下さったかた 
差し入れ下さったかた 
ありがとうございましたー!!
新刊は久々のTOA二次創作で 
流行の時期からおもいっきりずれている上に 何故だか同人誌といえば男×男ばかりのこのジャンルにおいて(笑)茨道、
 しかも創作スペースで二次創作・・・と
色々気がかりでしたが搬入分は完売しました。手に入らなかった方スミマセン。
書店や印刷会社にはあるのですが・・・もうちょっと持ってくればよかった。

差し入れくれた方、お名前もわからない方もいらっしゃって申し訳ない。ほんとにご馳走様です。

今回は東4,5 つまり創作系のみみっちり回って体力温存!なので売りこも出来ました。
たのしかったー

2007年8月18日

07年 08月19日(日)3日目   コミックマーケット72   東京ビッグサイト   東ミ-28a 

に参加します。
フルカラーチラシつくりました。色 春っぽいけど!!
 サークルさんも見る人も楽しめるといいですね!

2007年8月12日

あついー

来週がイベントだなんてぴんと来ません・・・

また中央線通勤で朦朧としながら日々を過ごしてます。
どんなぎゅうぎゅうでも本読んでる人って結構多いんですよね・・・すごいな(汗
 立ってるだけでたいへんなんだけど。

2007年8月4日

脱稿しました!!とうっ

実は夏コミ受かっています。
そして新刊はTOAのルクティア18禁漫画です。

落としちゃうとかっこ悪いからこんな時期まで沈黙していましたが、できたからもうどうどうと言える!!

ルクティアとしてはきっと皆やっているシチュエーションだと思うのですが、やっぱり書かずにおれなかった、凡庸だけれども愛はこもってる そんな本です。

性的描写にかんする直接的な図柄はほとんどないつもりだったのですが、一箇所だけひっかかって 印刷会社さんから電話がかかってきてしまって、それはもう申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・トホホ
 もう 好きなように(修正)して
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク