

2007年9月29日

来年はー 専門の選択にともなって地元か九州にもどろうかしらー

東京に来て4年経ちますが、やっぱ中等度の都市のほうが好きかも。
 イベントにすぐいけるのは有難いですが、昔ほど物欲 文化に対する欲が強くない、思ったほど頻繁に美術館、博物館に行かない、生活費が高い などなどの理由。

あと人が多すぎる。少ない自然に、薄い温泉に人が集いすぎ。 地元で同じものを扱っても閑散としている(これも寂しいですが)、東京だと行列。トイレも行列。
くっ・・・

あと まだ年数浅いのでいいですが、もっと歳行くと いろんな意味で離れがたくなっちゃうしね・・・

 職場を変える決意とともにゆったりしてられない気分になって 絵は余り描かなくなってしまいました・・・
 10月は病院見学です。また就職活動か~(汗)
 行き場が決まったら安心して絵も描けるのですが。
就職活動って、人の価値が試されるようで自信ない人にとっては辛いですね。
 あんまり落とされると、欝になるとよくききますが、わかりますね。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
