

2008年2月26日

実は オズワルド×グウェンドリン漫画が書きあがったのでインメル漫画の線画を描き終えてパソコン上で画面の組み立てに入っている。

も・・・もしかして自分の首絞めてる!?
せめてプリントアウトして最終チェックまでしてから次にかかればよかった!?

こうして時間が過ぎているうちに このジャンルを読みたい、と思う人がへっていくのが二次創作ものの恐ろしいところですね。

オーディンスフィア自体 流行り物、とは若干違ったポジションにあるとは思うのですが。少数のコアなファンはいつまでたってもいて好き、みたいな。


・・・少数。フフ いいさ

2008年2月17日

新しい就職先に履歴書かいた。

免許とか資格。
書くことないな
医者だったら皆 医師免許持ってるし・・・

車の免許も 普通だし。
普通免許。二重の意味で。

AHAのACLSプロバイダーも講習受ければ普通はとれるし。
英検は高校2年のときとった準2級だ。(ぱっとしなさすぎて書く気もしない)

●●できます、苦労してこれこれの免許とりました、というようなこと が ないのだなあ・・・ 

こういうときにはっと気付かされます。
頑張りが足りないんでしょうか。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
