うみねこEp3までやってみました。うーん またちょびっと泣いてしまった・・・やるじゃないか・・・

今のところジェシカノ以外だと楼座が一番好きだ。だってかっこよかったろEp2!?痺れた。
ストレートに一生懸命な夏妃さんやしゃのん、切れ者なきりえやルドルフもいかったけど、あの体当たり楼座のインパクトは凄かった。万年筆に拳、肘打ちですか。ああ・・・!!
 Ep3で熊沢さんとフライパンな郷田が好きになった。ワルギリアも好きだ。最初から思ってたんですが、源次、郷田、熊沢の高齢者組って顔が妙に真実味がありますよね・・・他のキャラはアニメっぽいのに、特に熊沢さんなんてどっかの商店街で買い物してるとき会いましたか?みたいな・・・
 誰かとりたてて萌える、絵心に訴える、という訳ではないんですが、「皆頑張ってるなあ~」と応援したくなるってのはいいですね。
 マリアは年齢のわりにアレだったりして苦手ですが、それは楼座がばしっと指摘してるのでまあいいとしよう・・・ギャルゲーの変な語尾みたいなノリでスルーされるのかと思った。
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク