スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガテンのオンラインネットゲームがあるんですね。知らんかった。
楽しそうだな~
もしかして黒髪おでこ君で日本刀装備とかできるんだろうか。
一番 キュンとなったのは、ケルベロスに乗ってる写真。
の、乗ってもいいのー?!
小さなころ自分の・もしくは近所の犬にまたがってみようとした人はキュンとくるよね。
ナカジマって呼んで(古い上にうれしくない)
登録自体は無料のようですが、はまったら廃人になるかもしれないので関わらずにおこう。
無職になったらする。
スポンサーサイト

久しぶりに

日記書こうとしたら広告が・・・
な、なんと1ヶ月記事かかないと載せてしまうらしい。ヤメテー
5月いっぱいはゆったりしたところにいるので、ゴールデンウィークは原稿書きまくりました。
な、なんて不健康な・・・
線画で30pくらいまでできた。あとは微調整と色塗りともろもろだ。つまりあと倍くらい。でも冬までにはできるだろ・・・
なぜ冬か。夏コミ申し込み忘れたから。ふゆじゃなくても秋のコミティアでもいいし。

それはそうと戦国BASARAのアニメは楽しいな~
幸村とお館様好き!!幸村はピュアでかっこよかわいいですね。
あと徳川家康が見た目はチビで団子鼻であれなのに言うことがかっこよくて意外にも惹かれた。ゲームのときはなんとも思わなかったんですが。
「三河武士の名にかけて!!」はよかった。

あとは相変わらずゼノサーガのルベド萌えだ。
それからなぜか当直室のベッドの引き出し(ベッドの下にボールペン落ちたので拾おうとして発見)で「天獄」発見。・・・犬飼君萌え!!もうちょっと年いってたらもっとよかった。
・・・とためこんでた萌え発言を垂れ流していくのでした。

あちこちの病院でバイトで当直すると、たまに漫画が落ちています。
多いのはなぜかゴルゴ13とこち亀。年代を選ばないんですかね・・・
あとJojoとかどらえもん。
たまに水着のおねえさんが表紙の雑誌もあります。・・・さわらないよ・・・不気味だ
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。