日番谷×乱菊が好きだー!!
時に一人で山に登りきったニンゲンの如く自分の萌えキャラを叫んでいます。
ブリーチは何の弾みだったかソウルソサエティ編の終盤近くまで単行本を読んだことがあるのですが、その時から日番谷と乱菊お気に入りでした。
 近年大人のお姉さん好きになり、久々にファンサイトなどみてみるとまさしくお姉さんと少年カップリングですなこれ!たぶん。(ファンのよけいなフィルターなのか本編がそうなのか今ひとつ不明)
 乱菊さんがみためエロ系美女なのに、しっかりサポート副官でおおらかなとこがよいですね。お姉さま!!日番谷はまあ・・・昔からチビでつり眼に弱かったから・・・
 自分好みの本ないかなー せっかくのアンバランスさがいいので、日番谷があんまり攻めっぽくないほうがいいし、でかくならんといて欲しい。
 
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク