

「うみねこの鳴くころに」の新作買いにまんだらけ行ったら売り切れてました。がっくり・・・
何しにいったんだ。
同人誌コーナーって居づらくて嫌だ。だって露骨なエロ絵ばっかりなんだもの 創作コーナー見に行く元気もでないね。男性のお客さんも女性客がいると恥ずかしかろう。そして恥ずかしそうにされるとこちらも恥ずかしい。なんだかなあー

あと少しで夏コミですか(半疑問)
ちなみに私は申し込み忘れです。ええー
冬に向けて作品作ります。余裕だぜ!おそらく。

動画サイトでちびちびずつブリーチのアニメをみてます。
・・・井上織姫が一護に別れをこっそり告げるシーンのエロさにびびりました。ひいーはずかしー
寝てる主人公に女の子がキスしようとするんですが、結局せずに、名前を呼びながら主人公の手をさすさす さすってるんですけど・・・なんかなー 
声優さんの技量もあり必死な感じがして却ってエロス。
もともと絵柄も二次元な中にも顔の骨格とか唇が目立つし(=色気がある)・・・

織姫は天然系なしゃべり、かつ胸も尻もでかいためさっぱり好みじゃなかったんですが、ちょっとやられました。いつも普通だったらいいのにー
ちなみに一護も昔は単細胞ぽいし、修行ばっかしてるので(ジャンプだからしょうがないのか)どうでもよかったですが、最近あの喋りが好きだ。

声優さんはすごいナー
ベガ様の声とか、ダークシティの博士の声とか聞いたらわすれないもんね!
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
