

楼座無双あっさりだった!あれ 万年筆ナックルは…?
もっと絶望・地獄をプリーズ。

そして!原稿完成!!すごい。なんて早い脱稿だ。
・・・なんちゃってね。コミケと無関係に描いてたので別に何というのもないんですけどね。あとは発表できるイベントの日に合わせて日付記入するだけ。あーすがすがしい

久々にコミティア行きたいナー と思ったら16日が締め切りでした。ハハハ惜しい
次はコミケかその次のコミティア狙いですね。

うみねこのアニメはうつらないので動画サイトで見ております。
次回楼座無双かと思うと楽しみだなー
今のところ展開早くて好きなシーンがあっさりしてて悲しい。EP2のジェシカノなシーンとか・・・

でも10話の郷田は原作以上によかった。おびえまくる様が!!(笑)
ずっと郷田のターンだった。
そしてやっぱり源次さんにときめいた。
ベアトリーチェのドS顔もたくさん見れてよかった。
声もイメージぴったりでよかった。

ドS顔であざ笑う女とおびえ狂いそうな男の取り合わせに目覚めそうだ。

ちなみに一番好きな男性キャラは源次さんです。
女の子はベアトリーチェ、ワルギリア、楼座でしょうか。熊沢さんも好きです
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
