

転居・引越ししました。

前住んでた場所は、
・交通よし:地下鉄、JR、空港とも自転車で5分以内、中心街まで自転車で25分
・建物よし:9階建て8F 角部屋2LDK オートロック、築2年 風呂場はテレビ付、ミストがでたりサウナにできたりする
・・・の割りに値段は抑え目で良物件かと思いきや、空港のそばでそれはもううるさかったんです。だから高い建物が少なくて日当たりよかったんだな・・・
朝8時から夜11時まで10~数十分おきに轟音がしてテレビの音聞こえなくなりましたもんね。飛行機が近くで見れました
いやーうんざりしました。今まで静かなとこしか住んだこと無かったから…
だから値段は控えめだったわけですね。
今は高速道路の建設現場の近くですが、飛行機に比べれば静かで全く気になりませんね!!

いただいた うみねこEpi5プレイしました~ ひ~ん 夏妃さん(泣)まりあの時より救いがない
魔法はやっぱり優しい嘘なのね… いいハッピーエンドができるといいですね
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
