

コミケのカタログチェックしてて自分のサークルを見落としそうになりました。
地味だ(泣)自分は好きだったけど、たくさんのカットがある中だと、目立たない。
創作好きにしてもギャル好きにしても成人向けにしても控えめすぎてヒットしなさそう。
次から女の子だけとか、ぱっとみで気がついてもらえそうなのにしたいと反省…

先日用事ではるばる福岡から御茶の水へ行ってきました。東京に住んでたときも通過するだけで降りたことの無い駅。

なるほど学生さんの町って感じですね・・・
東京医科歯科大とか明治大学、順天堂大学、他予備校が林立しておりましたね。
田舎の古くすすけた感じのする国立大とは雲泥の差じゃないですか?金のにおいがするぜ!!授業料か?授業料の違いが反映されているのか?
やたら楽器屋と本屋さんが多くて、きっと文化度の高い学生生活を送るのでしょうなあ~
ちょっとうらやましかった。本屋。

ニコライ堂と湯島聖堂にも行ってきました。ニコライ堂入場料300円でしたが、外観ほどのインパクトは中はなかった。写真撮れなかったし。お供え用のろうそくをくれたので点してみましたよ。クリスチャンじゃないけどいいですか。ベンチが素朴な感じでよかった。


ちなみにコミケは
既刊もホームページに載ってるのは全部もってきます。オーディンスフィアの本だけ4冊しかないです。

うみねこのまりあVSローザのDV合戦はアニメでもすごかったな・・・
「あんたなんか生まれてくる前からだいっきらい!!!!」は強烈だ(汗)
まりあの「うーうー」とかうっとおしいけど、二次元のキャラだから、ギャルゲーの変な語尾のキャラみたいな感じでつくってあるのかな、とそれまで思ってたんですけど、ちゃんと「いい年して妄想癖が強くてごっこ遊びしてるキャラ」だった訳ですね。そりゃお母さんイラッとくるよ・・・うーん納得。

今月は馬車馬のように働いたので10時に寝ても元気にならないなー
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
