

IMG_2597.jpg

熊本の清水川水源。小屋?の奥からこんこんと沸いてました。ちなみに手前のひしゃくは自分の私物ではありません。去年の冬行きました。


ものすごくおひさしぶりです。
春から疲れやすく、夏頃から転職を検討、秋に更に心身不調の動揺性の悪化を確信するにいたり、就職活動やらなにやらでもうなんだか絵やネットその他に割く気力がなくてですね・・・
 現実であまりに乾燥していると萌えも沸いてきませんね! 
 超不調なので大ボスに紹介してもらったストレス専門のメンタルクリニックなど通い始めました。
 めんどくさいし金かかるけど心の平穏が必要だ。平穏でないと人とぶつかってばかりでやりづらいし自分が苦しいからですね。
 初診のときには1時間近く半生の悩みをきいていただいて大満足。しかしなんという大変な仕事なのだ精神科。診療開始時間まもない待合室には老若男女が数人じっとまっており、診察室からたまに感情がきわまった患者さんの話し声がもれ聞こえてきて、苦しい人はじぶんだけじゃないんだなーと思った。
 そんなわけで、普段なら何かかかずにはいられないのですが、ちょっとしばらくかけなさそうです。5月のコミティアには何か出そうと下書きの途中までやってあるんですけど・・・
 あせる気もありますが「なにもしたくないときはしなくてもいいんですよ」といわれたのでちょっとほっとしてたりします。
 1ヶ月くらいはぼやっとしてるかもそれません。
でもまた調子よくなったらかくからそのときは見たってください!!
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
