DSC01427.jpg
新年あけましておめでとうございます。
写真は去年の冬撮ったみつまた の花・・・雪が積もってます

昨年末から抑うつの治療を開始しまして、胸のふさぎとか不安、いらいらはよくなってきましたが、疲れやすさと気力・集中力の障害はまだ回復しておらず、「絵を描きたい」「描かない自分は価値が落ちる」「描かないと感覚がさびるかも」という焦りと、「描いたら絶対疲れるしうまくかけないだろう」というあきらめと無気力がせめぎあったりします。
萌えやエロスを追求するエナジーも枯渇、仕事と食と休むと猫モフモフのみの省エネモードです。
結論:今はまだかけん!!しかし春以降は描く!ストレスの原因である職場を変えるし!
んがあーーーーーー(色んな意味のこもった叫び)

プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク