

IMG_0214.jpg
 白い藤の花。
今更ですが、5/5コミティアに委託参加しております。既刊の歌姫の話2冊とfirst fruit総集編です。
コミティア行きたかったけど、まだ体力が落ちてるのと人ごみがきつくて・・・
でも前より元気なんで少し原稿に手をつけてます。目が疲れるなー

非常勤だけど週4日になったんです。病棟なし!うはあ 人生初!!
しかしまだどこかこの状態が信じられず、呼び出しで携帯がなるのではないかと未だに気にせずにいられません。
ちなみに私は仕事以外の人とはなるべくパソコンのメールでやりとりするようにしてました。だって着信あると心臓に悪いから。
救急車のサイレンが近づくとと身構えてしまいます。もう対応しなくていいんですけど、どこいくのかなとか 何でかなーとかつい。
連休は本当に連休なのも嘘みたい。なんか虐められ過ぎた動物みたいだな 自分・・・
じっくり癒すしかないですね
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
