110703_1245~04
  
 お久しぶりです水原です。

実は夏コミ受かってまして、新刊作成完了するまで書き込みはしない!という縁起担ぎをしてたのですが力尽きました・・・
基本色の塗り分けまでいきましたが・・・ こっから先は細かい修正とか効果の書き込みとか、本当に「作業」でして、相当きついのです。
去年に体調を崩し、今年春に職場を変えて、非常勤しながらゆるゆると回復、それでも疲れやすいという中、昨年秋に手をつけてストップしてた漫画の続きに
初夏ぐらいからやっと手をつけられるようになってきて、なんとかいけるかなーと思いかけましたが やっぱり無理(汗)
 それまで「絵をかけない」状態から一足飛んで根詰めてやる、というのは難があったようです。
 また冬~春ぐらいには出せると思います。背景まっしろの今ではさすがに出せないなあ~
  
 ちなみに漫画描けるようになったのは8月のコミティアのティアズマガジンで取り上げていただけるというのが嬉しくてですね。
 「ああ 中身も読んでくれてる人いたんだなあ」と・・・
 オーディンスフィアの漫画以降どうもネットで漫画をあげるようなサイトにのってるらしくて、検索で引っかかるので嫌な思いをしたり(そういう人は中身読んでる
訳じゃないと思いますが)で絵の面でもめげてたところでしたので嬉しかったです。
 そんな訳で既刊しかないのにコミティアも申し込んじゃってるよ!!ギャー
 せめてちらしでも印刷を・・・と思ったらちらしの締め切り過ぎてたよ!アッー
 プリンターでプリントするかな~

あきらめたらなんか清清しい ハハハ
堂々と盆栽棚アップできますよ ヘヘ
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク