

nasi.jpg
あけましておめでとうございます。半年振りの書き込みです。
去年の春から仕事を減らしてたのですが、まだきつかったので11月からさらに減らしました。
・・・やっと力が溜まってきました!!12月末頃からです。
金はたまりませんが致し方ありません。
どうも休み方が中途半端だったようです。色々望みすぎたのですね。自分に。
というわけで、ちょっと回復してきたので、また少しずつ絵を書いたり勉強したりしていこうと思います。

手始めに、よく考えたら恥ずかしいんでないかい?と思われるトップ絵を変えました。これでお家で人に覗き込まれても安心です。いやあよかった よかった。
でも何のサイトだかさっぱりです。

プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
