コミティア無事参加し終えてまいりましたー
スペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます。
お言葉くださった方ありがとうございました。
今回はスペースに座っていることが多かったのですが、コロンの差し入れくださった方、直接お礼できず申し訳ありません。「ナハトに」といってくださったそうなのですが。ブフッ。
いつかさらりとコロンをつけられる男になるかもしれません。
それはさておきガラス瓶好きなので画の参考にさせていただきます!ありがとうございました。

体調はあいかわらずどんよりだったのですが、なんとか飛行機のって東京行って帰ってきました!いやーいつもものすごく不安になりますね飛行機は・・・ 落ちんじゃないかこれ・・・と
スペースでは歯の違和感を押さえつつだったので何か嫌なオーラがでてたらすみませんでした。
今回のコミティアはほんとにスペースも人も多くて全体の1/3も見れませんでした。
あああ~ものがありすぎるとよくわから~ん!ひょっとして黒髪おでこ君のラブラブ本とかもあったんだろうか。
そんなわけでお買い物はあまりできませんでしたが、いい本にもめぐり合えまして、「ページってデザインも大事なんだなあ~」と大事なことを再認識してまいりました。
ありがとうコミティア。ありがとう つたない本を手にとってくれた方。

プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク