お久しぶりですこんにちはー
皆様いかがお過ごしでしょうか。暑いですね。ちなみに自宅にはクーラーを設置していません。あつい

そろそろ夏コミの季節ですね・・・
私の方はサークルで受かっています。
夏コミ新刊はないものの、5月のコミティアで出した本を書店に降ろさずとってあるのですが(夏コミ新刊出せるはずがないと思ったので)、どうも体調が芳しくなく参加できるか分からない状態です。
実は4月から仕事も休んで療養中です。
気力があって休みならゲームしまくり原稿書きまくり、ついでに勉強して賢くなっちゃうよ!?というところですが、意欲と体力集中力の問題なので、書きたいものがもやーとでても妄想というはっきりした形になる前に霧散していきます。ですので線画すらとりくめないんです。
5月のコミティアも実は行き来が大変つろうございました・・・ おまけに緊張すると前日2日くらいおなか下すようになっちゃったしよ!飛行機嫌いだしよ!!
描く人として、の前に人として揺らいでいる状態ですので、8月頭まで様子見て芳しくなかったらコミケお休みさせていただこうと思います・・・
ああ こうして描きたいものを描ききれずに年をとっていくのか~ というかとってきてしまいました。
く、暗い!!ので今回はこれくらいでやめよう(汗
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク