130506_0855~02
コミティア行ってきました~!
心配していた新幹線も無事座れ、夜も10時ごろやっとたどり着きました。

猫2匹と小さい鉢に入った植物が気にかかってしょうがなく、服も着替えず猫にお留守番褒美のウェットフードをやり、トイレを掃除し、植物に水をやって化粧を落とす。そこまでやってやっと終わった気持ちになります。
今朝確認したら素材の夏グミ1本とアケビ2本がしおっとなってましたがね・・・フフ・・・(泣)
写真は自分の棚場です。賃貸のベランダでかなりキツキツです。

今回の新刊は表紙が女の子なのに中身はそんなでもなくて、アレ?と思った人が多かったかなあ、というのがまず自分の本に対する感想です。それでも買ってくれた人、ありがとうございます。
それから今回は前より体力ついていたので、全ホール踏破しました。結構いっぱい買いました。昔に比べると、500円くらいで買えるフルカラー本が増えてる気がします。
それから斜め後ろのサークルさんが、以前から本買ってるサークルさんでした!カーディガンが落ちてたのを教えていただいて、しばらくしてアレ?さっき本買ったサークルさん?と気づいてドキドキしました。思い切って応援の声かけれて、幸せでした。
 それからお隣のサークルさんは、委託会社で気になってた本のサークルさんでした。清楚そうな女の子と黒髪少年の18禁・・・だと思います。思うというのは買った本はダンボールに入って明日届くからです。ああ~楽しみだなあ。
 帰りの交通の都合で、見本誌コーナーまではみれませんでしたが、楽しい一日でした。
頑張って私も描くぞー

130316_1222~01
頑張っている雄孔雀。羽を広げつつ、たしたし前後に足踏みしつつ「ミャオー!!」と絶叫してました。
孔雀はミャオーって鳴くんですね・・・ へ、へえーって感じでした。

それはそうと明後日は東京コミティアです。明日の昼には旅の空です。6時間かかります。
 旅路のみで疲れそうで不安ですが、頑張って行ってきますよー
結局新刊は500円にすることにしました。普段に比べると元の単価は高いのですが、普段の漫画より高くするには、女の子いっぱいとか、色気があるというわけでもなく・・・ という意味では一般受けしなさそうです。
 ただ自分の思い入れは強いです。
 逆に「絵は好みなんだけど、18禁や漫画本はちょっと」と言う人にはいいかもしれません。
 まあ気軽に見てってください!
 本のおまけちらしも作りましたよ。
 帰り支度は2時半頃からする予定です。
それではいってきます。

 
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク