130718_1141~02
すいかをもりもり食う変な生き物・・・ではなくじゃがいもです。
実家に帰ったら、母が見せようとわざわざ大事にとっておいた様子だったので写真に収めました。

それはさておき本が刷り上って手元に届き、一安心です。一番気に入ってるのはクロノの絵ですかね。
5月発行の本にも、再度そのときのカラーチラシをプリントして、カッターでサイズそろえて、一冊ずつはさんで箱に詰めて、あとは発送をまつばかりです。
 ちなみに本にチラシをはさんでいく作業は、きっと配るポケットティッシュに広告チラシを詰めていくのに似ているのではないだろうかと思いました。地味な作業でした・・・

CAXSMXPV.jpg
こんばんはー 梅雨が明けましたね~そして夏です。
夏。本を造る人にとって気になるのはコミケです。
今回も何だか受かっており、ここ2-3週間ぐらい必死こいて色塗ったり編集したりしてましたが、本日無事入稿しました!これでちょっとやそっとミスがあっても訂正可能なくらいの安全入稿です。
 今回の新刊はイラスト本の後編です。新旧、男女渾然一体となってますが、前回よりお色気度が高くなってます。18禁同人誌の表紙が入ってるせいもありますが、それ以外にも女の子絵が多いです。前回は「創作!」という感じにしたくて、女の子もプレーンというか清純というか、そんな絵だけ選んでましたので、残りは当然それ以外です。
 見る人はどっちがいいんでしょうかね。

写真は山で拾ってきた蔦です。この鉢に入り、かれこれ4ヶ月経とうとしています。鉢が小さいとあんまり大きくなりません。横のはサイズ比較用のリップクリームです。
 早く一から全部自分で作った盆栽を作りたいものです。
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク