

DSCF0397.jpg
コミケから戻って参りました~
スペースにお立ち寄り頂いた方、さしいれをくださった方、ありがとうございました!!
漫画のほうを楽しみにしてくれてた方には申し訳なかったですが、自分としては過去を保存できてほっとしました。同人活動も14年くらいになろうとしてるんですよね。よい区切りでした。
 ちなみに、体調やら仕事の負担やらで、書きたいものを書ききれずにいたらこんな年月が流れてしまっただけです。
いやしかし暑かったです。猛暑に加わり人の熱気も加わり、汗まみれな一日でした。
 猫と植物が心配で、初めて遠方、高齢者の両親に留守番してもらいましたが、クーラーおいてないので親は参るし、猫は人見知りで隠れっぱなしだしで申し訳ない上にやはり自分もきつくなってきたので、今度からコミケは冬にしようと思います。次は漫画なので冬コミは間に合わないでしょうから、5月のコミティアでしょうか。ほ~らこれだけで年が明けるよ!
 ちなみに写真はマイ棚場です。5月の写真の時より、スチールラックを使って上方向に広がってます。もうこれ以上広がりません・・・寒冷紗は40%と22%と併用です。両親のおかげで枯死したものはありませんでした。ありがたや


CAZFUSJB.jpg
今年もまた蓮を見に行って来ました。桜と同じで何度見ても飽きません。
それはさておき暑いです。この暑さのまま夏コミになるのかと思うと気が滅入ります。
冬は寒くて辛いから、冬コミは申し込まないように去年からきめているのですが(発想が年寄り)、これじゃどっちがきついのかわかりゃしないのだよ、と冬の自分に言ってやりたい。どっちが楽なんでしょうかね、ホント・・・
5月のコミティアはよい季節で参加しやすいと思います。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
