

131102_1324~02
この9,10月はアルバイトし過ぎたので11月は自重してますが、その他の用事があるのと、やはり9月から入れてる水曜の仕事がきつくて、土曜日まで疲れが取れません…よって絵をかく元気があるのは週1,2日くらいでしょうか。
こんなはずでは・・・と思っていたら、イベントがあるのに作品がない、という時々見るパターンの夢を見てしまいました… そんなに己にやましいのか!!
 今日は描きます。雨のふる薄暗い秋の日、サイレントヒル2のBGMを聴きながらラブコメやら女の子のイラストを。
怖い、怖いんですけど切ないんだよなあ~ 2限定で映画作って欲しいです。実際プレイしたら最初の敵が出てくるとこでびびりすぎてコントローラー放り投げちゃったんですけど。当然プレイできないけど、動画で話は知ってます。
 グロでない、粘液質でない乾いたサイコホラーって好きです。彼女の想い出とか。

 逆にかわいい女の子、ラブコメ書きたくなるような音楽って持ってないですね。どういうのきいたらそうなるのでしょうか。ボーカロイドとかですか。ファミマにまで現れておののきました。
 ピンときません。スマホもきません。文字打ちにくくありませんか。どうにも浮かび上がらない性質のようです 自分。時代の波についていけない。盆栽の先生など携帯もメールもしないから連絡も郵送で手紙です。同い年の父はメールやパソコン使ってますが、60代くらいから「インターネットできません」という人はいますね。アナログ、いいんじゃないですか?たまには紙に文字を書いて、封筒と切手選んでみましょう。

写真は自分の老爺柿を先生に席飾りにしていただいたものです。本体以外は先生の私物です。台や鉢などは高価なので、自分だけの品を使うんじゃないんですよね。展示側に回って初めて知りました。
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
