141120_1124~02

某有名店の三段重ねパンケーキ 上にはバニラアイスとチーズムース、添えにはイチゴソースが。盛りすぎだろ!!
ちなみにこの日はこの後バイトだったので15分以内に完食せねばならず、もはや嬉しいをはるか通り過ぎて苦しかった。
 パンケーキ本体は自分で作ったヨーグルト入りとそう違いはなかった。…様に思います。

それはさておき30日は飛行機を早めにとってしまったため、13時50分ごろより片付け、14時20分ごろには会場を出ることになりそうです… 普通に18時くらいの便にすればよかった(泣)
 開始後から12時半くらいは血眼になっていい本との出会いを探してますので、午後の微妙な時間にしかいないですね…
 昔からそうなのですが、自分のスペースにいると自分の作ったものへの反応が見えてしまうので気をもむというのもあります。いたたまれないというんですか。極端な場合には前日になるとおなかがゆるくなるくらいです。逆にほかの人の本の売り子は平気です。評価が気になりませんのでね。
 ですのでお代を払ってまで読んでくれる方がいることは非常にありがたく思います。本を渡すときは両手で、目を見て渡す、が 私の気持ちです…地味ですが…

29日は午前仕事でその足で空港です。非常勤とはいえ仕事納めの日に休みづらくてね…
それではよいイベント/年末を~

141009_1229~02
いつぞやか食べたパンケーキ。添えはなくていいのでパンケーキ部分をもっと下さい。
ブーム後も残ってほしいと思います。

それはさておき、脱稿&入稿完了しました~!!締切一日前のFTP入稿…ドキドキしましたよ。セーフ!
これで5月に完成させようと思っていたなんて、自分でもあきれますね。ないよそれは…
 脱稿するまで書き込みはしないという縛りもおしまいです。他にもいろいろ我慢してきたので溜まった鬱憤はすごいです。
 トイレ掃除とコンロの掃除もするよ!!漫画喫茶も盆栽センターも行くよ!植物の手入れだってするよ!

今回の話は、書き足りなかったラブラブ成分と、世界観の補足みたいのを入れたくて作りました。しかも頁を制限せずに書いてみたので50p超えました。
一応あらすじ入れてますが、これまでより前の話読んでないと少しわかりにくいかもしれません。
 まあでも、ページ数の割にお手頃価格なんで気軽に読んでみてください!!
 それと600円とか700円とかってね…計算もおつりの準備もね…ほんと大変でしてね…
 それにイベントで見かける本って500円が一番多い気がするからです。
ほかの人が書いてるきれいな本より価値があるのか?→さあ…どうだか…自分の描いた漫画だからよくわかないね、というわけです。
 書く分には楽しかったり苦しかったりでいいんですがね…
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク