

141231_1052~01
あけましておめでとうございます。いい年になりますように。
昨年は定期の仕事週4+バイト形式で、創作に回す時間はあったようなないような・・・バイトしなければある、という感じでした。まあでも家を建てたのでそのことでだいぶ気力体力はそがれてはいましたし、理想の庭造りに金を回すために秋は一層あくせく働いていたので、そんなに集中はできてなかったかも(汗)
昨年一番慄いたのは頭の帯状疱疹でしたね。人生初めての痛みでした。
が、今年は4月からは療養型とはいえ久々の常勤なのでどうなることやら・・・あ~~不安だ… でもローンのためにやりますよ… 浮草のように流れる人生も落ち着かせたいもんです。
 次は植物と女の子の絵の本作りたいな~ 歌姫の話も続きは作ってあるんですが、5月のコミティアには無理だろうし、1エロを描くと反動でしばらく描きたくなくなる傾向があります。肉ばかりでなく野菜が欲しくなるようなもんでしょうか。
 
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
