0421.jpg
お久しぶりですこんにちはー
申し遅れましたが、去年末冬コミに足を運んできただいた方、声かけてくれた方、ありがとうございました!
いや…道中色々あって書き込む気力が尽きていたんです…すみませんでした。

そしてもうそろそろ5月コミティアです。
漫画は到底間に合いませんので、今回はちょこっとずつ書き溜めてた、歌姫と植物(というより果物)の冊子です。
16pなので本ではなく冊子ですね。全部未出の絵なのですが、以前出したイラスト集とかに比べると女の子がメインでややグラビア的ともいえます。
脱いでないけど色気、がテーマでもあります。ちなみにこの猫耳イラストも入ってますが、趣旨からずれてるあとがきの絵です。
欲しい人いるのだろうかこれ…と 自分にとって実験の様なものなので、A5と小さ目、オンデマンド印刷で少部数にしました。
漫画描く苦労度で比較するとだいぶ違うのですが、印刷代も考えて200円にしました。これでも原価以下なんですけどね…フフ
委託予定はなく、イベントで少しずつ頒布しようと思います。

ちなみに4月から3年ぶりに常勤に復帰して新職場です。まだ周囲からの遠慮があるのでそんなに仕事振られてないので何とか…ですが、この先どうなることやら…
とりあえず1日働いて、夜好きなことを少しでもする、というパターンをつかみたいものです。
プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク