スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの書き込みです。
いや…相変わらず日々リア重というか密度が濃くて(汗

・現勤務先退職決意→次と面談→決定
一行で済むこの内容ですが、色んな感情が濃縮されております。
疲れた。そしてこれからです。5月から新職場です。
2-3月は盆栽の植え替え、一年で一番多忙です。農繁期です。
2月後半以降、休日の方が疲れています。目にクマが。

一息ついたこともあります。もう生涯試験を受けることはないという事です。
今の職で十数年、若手の時期を通り過ぎれば楽になる、というものでもなく…
自信のなさをごまかそうと、自分の付加価値を高めようと資格を追う半生。
今でもストレス溜まると大学受験の夢を見ます。試験のたび調子崩していました。
しかし8月に受けた試験の免許証が1月に届き、すっきりしました。もう次はない!!

そして肝心の絵心の方は調子戻らないままです。
魅力的なアマチュアの絵をみると「いいなあ うらやましいなあ」とは思うんですが…
中でもラブコメ/萌え脳が働きません。
・現実で疲弊している
・若さがなくなった
・パソコンで絵描くと腰痛・眼精疲労・手のしびれ(尺骨神経が肘のところで当たる)
・フォトショップ6からCSに変更
・園芸・写真の趣味におけるウェイトが増えた
…だからでしょうか。
長い趣味という事もあり中々受け入れられなかったのですが、やはり創作はもうできないなあと思います。

放置状態で置いておくのも心苦しいので、当ホームページは4月いっぱいで閉鎖します。
過去の本はKDPやダウンロード販売に残しておきます。
まだ収録してないのもありますが、少しずつ作業したいです。今年中には…

これまでに拙い本を読んで下さった方、ほんとにありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。