

2006年1月29日

池袋のイベント行って来ました~
ビッグサイトと比べてなんと交通の便が良いことか・・・
 
 路は覚えていないので不安に思いつつも適当にキャリーを引いている人の後ろを着いていきます。
 池袋のジャンクでごみごみとした町並みと、サンシャインシティに向う人の男性率の高さ(その流れの中に女の人は2人しか見なかった)におののいたですよ・・・
 男性専門か!?

 当日は勿論(・・・)新刊も無いので新しい場所で新しく自分のところの本を気に入ってくれる人がいいなあ~と出会いを期待するのみで、課題レポートもあったので2時前に引き払ってしまいました。

 でも自分用にちゃんとFate本は探したよ!!3冊くらいゲット。

二次創作って、ギャグにせよシリアスにせよ漫画としてもちゃんとなりたってなくきゃいけないのに更に元々のキャラから外れてはいけない(もちろん多少はずれると思いますがあまり違いすぎても)、という点で難しいなあ と思いました。う~ん・・・

弓凛とかバゼットとアンリとかSound Horizon本憧れるんだけどなあ~
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
