

冬コミ受かってました。

今回はもう漫画が完成しているので、すごくうれしかったです。
漫画自体も「もうちょっと漫画っぽくできないものか」と思いながら工夫しようとしたり、ラブコメっぽくなくしようとしたりと自分では色々実験して、時間にとらわれず描いたので 思い入れもあったりします(結果はどうなのか人から見てどうかはわかりませんが)。

3日目ヨ38aです。後日新刊情報アップします。

ああ・・・新刊・・・素敵な響き・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
