スポンサーサイト


2006年2月5日

fan art 更新しました。
[Fate/hollow ataraxia]のアヴェンジャー、アンリさんです。
 ぼろぼろの腰布と体の模様、褐色肌が描きたかったのですよ~
 模様、大変だったけど楽しかった・・・
 自分はどうも光るタトゥー(?)の入ったゃラクターに弱いのかもしれません。
 メガテン主人公とかドラクォのエリュオンとか。あれ他にも居たような・・・

TYPE-MOONのHPで人気投票してたので、折角なので投稿してきました。
 自分のところは背景白、逆さま版、出した方は背景黒です。
白のほうが布のシルエットがきれいかも
 アンリ人気あるといいなあ~
士郎はやたら理想主義で感情移入は不可能でしたが、アンリは不遇の人のささやかな幸せ、という感じで応援しやすかったですとよ。
 なんていうかバゼットさんと一組で切なさ全開。
光あれー
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
