スポンサーサイト


あさっては東京でコミティアです。飛行機のっていきます。
交通費や宿泊費が採算に合わないのでもはや完全に「趣味でやってる」です。トホホ
銀座をぷらぷらするのも楽しみです。お菓子屋さんのお菓子なんか宝石みたいですもんね。
マカロンの、皮の、つやつやさっくりしっとりした感じでダロワイヨが好きです。初めて食べたマカロン。
どうも世の中ではねっちりした濃厚なクリームのマカロンが優遇されてるらしいですが私は皮(スポンジ?)が好きです。皮だけ売ってくれまいか。

それはそうとコミティアは新刊はないのですが、かなり久々にちらし造ってみました。白黒だしただの雑談なのですが、あまりに久々で、すでに何かやり遂げた気分です。
 とかなんとか思っていたら、入場チケットをゴミに出してしまったらしいことに気がつきました。
 ありませんよ。ええ。無いものは無いね。封筒は確実に捨ててますからね。・・・・うう
 宅配便のチケット半券と、イベントのしおりはありますが、サークル入場させていただけるでしょうか(汗)
 入場時にごそごそ準備してたらすみません
 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
