スポンサーサイト


コミティア行ってきました!
すごい人でしたねー コミケの男性向けコーナーに近いぐらいに感じました。
少なくともコミケの創作コーナーより活気があったような…
常日頃はマイナーなジャンルと思われるだけに喜ばしいですねー 
いやしかし何がお目当てなんでしょうか?長蛇の列に興味を覚えつつも確認する元気と勇気は無かった(笑)
 私はへたれてない黒髪おでこ君が出てるラブコメもしくはエロスを求めてさまよってみましたが、出会いはありませんでした・・・ いやあったにはあったけどボーイズラブでショタで受けだった。ショタでも、30歩譲ってボーイズラブでもいいですが、受けなのは納得行かなかった。残念。
 でも楽しかったです。お立ち寄りいただいた方ありがとうございました。

前日はホテルグレイスリー銀座というホテルに泊まりましたが、ビジネスホテル価格ながら内装もすっきり清潔で大変居心地よかったです。
そして、以前いただいた焼き菓子がおいしかった店舗「アンリ・シャルパンティエ」の本店があるというのでぶらりとよってみました。
 なんだか宝石屋さんのような店構え。
 喫茶部もあるようなので、「折角だから何か食べてみたいナー」と門前のメニューをめくっているととお店のお姉さんがやってきて申し訳なさそうに
 「お客様、現在10組様お待ちです、かなりお待たせすることになるかと…」
え!!!
10組。いやそこまでの覚悟を持って参ったわけでは・・・
というわけで焼き菓子かって帰りました。人気店だったのね。納得

あとは有楽町駅前のビッグカメラのとなりの某餃子店で辛いタンタン麺を頼んだらほんとに一口ごとにむせる激烈さでした。
唐辛子がプカプカ浮いてました。罰ゲームですか。


 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
