スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこEp6クリアしました。
う、ううーん 今回は推理部分が多いですね。実は密室殺人とかあんまり・・・ だって「どうやって密室を形成したか、あるいは密室と思わせたか」という理屈の部分がメインっぽくてですね。サスペンスドラマで大事なのは犯行の動機じゃーないのか。それはEp7、8でってことですね?
 もっと魔女たちのドSな台詞がききたかった。エリカではダメだ私は。エヴァとかラムダデルタがいい。気分爽快なくらいにあざ笑うところが好き。ああ早く早く話の全体像が知りたい・・・

久々にパソゲー購入してみました。
白光のヴァルーシア です。
http://www.liar.co.jp/val_top.html
パソゲーながら絵がとてもイラスト的です。勢いのある線ときれいな色使い、黒が効いてる感じがよいです。キャラクターのデザインもいいです。
中身はSFファンタジー。アラブっぽい感じの世界観がいいですね。主人公の少年がちょっとでこっぽい赤毛で好みでした。しかしゲーム中では前髪長めでした。がっくり。そこ一番大事なのですよ私には。あとよい子過ぎですね。話の展開上しょうがないのか。
 中身で一番好きになったのはナナイです。人間くさくて。見た目はアナとアスルです。
 ちなみに一応18禁になってますけどそんなシーンは消費税以下の含有率な印象です。
淡々とした印象です。期待したらぶらぶエロスはありませんでした。主人公の少年少女はシータとパズーの如くピュアです。ちゅーすらありません。誰か普通にラブラブしてくれよ!!
音声もついてますが恥ずかしいので聞きません。な、なんとなく。
文章は正直申し上げて読みにくいです(汗)もっと普通でいいんですけども。色々よくわからないところもありますが、意気込みは感じるという点で、よい意味で同人誌的な感触だと思いました。

諸手をあげてお勧めでもないですが。なんと言ったら良いのか・・・ 欠点も多いけど結構好きよ ということですね!

プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。