スポンサーサイト


風邪を引きました。
なかなか治らないまま咳がひどくなり、半日有休などつかって休み。横ばいのまま当直の日に。
・・・咳が。夜もとまらなくてなかなか眠れなかった。少なくとも2時ごろまで。
出だすととまらない。そのうちせなかの筋肉痛もひどくなり、勝手に筋肉がピクピクしたり。疲労のあまりの繊維束攣縮ですか。初めてなんでおののきました。
そして翌朝午前は二十数人対応。
かなりグロッキー・・・をとおりこしてハイになりました。
さすがに週末は休ませてもらいました・・・ というかゲハゲハ咳してる人と接するのは皆イヤだろ!
 
 なんていうか風邪引いても仕事するのが当然、的な雰囲気なので「咳してるなら帰りなさい」はなし。「きついので配慮してください」という旨いえないんですよね~できて当然だもんね・・・ そして休みが取れないからなかなか治らない→ますます仕事行きたくない
 ひーん 連休の間に治んないと 断ち切れん
 でも ネットつなげるだけ今日はいいです

たかが風邪 されど風邪
 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
