スポンサーサイト


漫画の線画がだいたいおわりました。漫画部分は25Pです。変なページ数できっても迷惑かからないところは同人誌のよいとこですね。
だいたい っていうのはコマと台詞を入力した状態です。
こっから背景をかきこんでいったり、細かい線を修正していったりです。ながいです先が。
こういう作業をしているとプロの人はつくづくすごいなー と思ってしまいます。毎月何十ページも描いてたらどんだけ時間がかかりますか。私だったら一歩も家から出られまへんがな!!
 ネーム考えてノートに書き付けている段階が一番楽しいです。線を整える以降はほんとに「作業」になっちゃうんですよねー ああ・・・ 自分の絵で原稿作成してくれるマシンかなんかあれば本作りまくりなんですが。
 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
