スポンサーサイト


ちまちまと原稿を・・・
そういえば前回「原稿を早くたくさん書けるプロの人はすごいなあ」という主旨の分を書きましたが・・・

上手な人は
線画書いたあと、髪の毛とか体の線直しとか、そういう絵の細かな部分をちまちまなおす必要ないから、ささっといい線かけちゃうから早いのか もしかして。ということに気がついてはっとなりました。
その分話とか演出に気を回せるということか!!
・・・ま、まあ気がついたところで私のする作業が減るわけではないのですが。

猫用柳籠飼いました!
http://item.rakuten.co.jp/leomi/c/0000000169
5kgの成猫も2kgの中猫も一緒に入るよ!秘密基地みたいです。人間の頭もちょっとだけなら入ります。
フフフ 高かったけど買ってよかった。
そしてキャットウォーク(梯子状のキャットタワー)とコーンバスケットが閑古鳥です。
キャットウォークも使っていただけませんか。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
