

幻想水滸伝ティアクライスプレイしております。
DSは画面が小さいのがいやで全く興味なかったのですが、主人公がおでこ君なのに気がついて(・・・)評判はまずまずだし、と 発売2年目にして中古を購入。
最初はやっぱり画面の小ささにぐにゃりとしつつも、だいぶ慣れてきました。それにしたって文字何mmだよ!!
携帯ゲーム機じゃないほうがいいな~ 背景綺麗なのにもったいない
現在たぶん終盤なのですが、主人公君はいいですね~
元気であっさりしてて熱血だけどバカすぎるということもなく。そう 今回はしゃべる主人公です。
たま~に仲間に きゅんとなるような事を言う。
君と居ると元気になるよ~ ありがと~・・・ というような気持ちになります。
 ボーイズラブとかラブとかじゃないよ!? 
サブキャラだったらストレートに「こいつ好き!!」となるんでしょうけど、自分の投影である主人公なんで なんかちょっと妙な感じなんですけどね。
ちなみに他の好きなキャラはリウとジェイルとセレン、獣人王とその仲間、アスアドとクロデキルドとポーパス族、ミーネです。
萌えというほどのあれは無かったので満遍なく使ってます。金が無いので常に交易のため都市をまわってます。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
