


名称未設定 1
画像アップテスト。
今色塗りに入ってる原稿の一部です。次はこの前出した話の続編でよく描くショートの子が主人公です。
ただ、いつもはラブラブで恥ずかしい感じなのですが、今回は男の子も女の子もちょっとイジワルな感じにしてみました。需要はどうなのか知りませんが(汗)
携帯でとりためた花や湧水地、うまくつくれた食事や菓子、猫の写真も慣れたらアップしたいなー(ジャンルが違いすぎてこれまた需要ないかもしれませんが)
ちなみにクロネコ風の(微妙に縞模様)うなさんは写真とってもいつも顔が黒くてよく見えません。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
