スポンサーサイト


091128_1255~01

昔の絵を発掘したのでアップしてもらいました。たぶん5年以上前の絵と思われます。昔書いてたキャラクターなのと、顔が丸くて眼が大きいのでもう今の自分の絵とは違うと思います。嫌いになったわけじゃないんですが・・・
 確かイラスト本を出そうかと思って描いたものの水色が彩度高すぎて印刷に出ないだろうと思って没にしたものだったと思います。

写真は去年行った熊本県菊池渓谷で撮った岩の苔。水が染み出てました。
「名水100選」と書いた碑が川のそばに立ってましたが、川全体そうだといったいどっから汲めばいいのかわからず、水は汲まずに帰りました。こぽこぽ沸いてるところから汲みたいと思うのが人情。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
