

7.jpg

最近 素敵な田舎風景推奨/食・たまにゲームや絵についてののブログと化しつつありましたが、本来イラスト等作品発表の場なのでしたよ・・・
というわけで夏コミ新刊のひとこま。綺麗だけどちょっとSっぽい感じを模索。
サドっぽい、ひっそりとこわい女の人が好きです。
しかしMっぽい男の子はいやだ。視点人物にはある程度まともな感覚・常識が残っていてくれないとついていけない。いくら二次元といえどあまりにダメすぎる男の子に女の子が群がるというパターンは納得いきません。
 しかしある程度常識的な発想があって好みな外観に女の子多数はむしろよいと思います。そういう発想の元に今回の本があります。同志がいますように・・・(汗)

そして来週前半は五島列島に行きます!素朴な教会を見て回りたい。そして週末は夏コミ。更に翌日当直。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
