

miz.jpg
水ノ浦教会アップ。入り口の脇に下駄箱が・・・ちなみにステンドガラスの窓もぱかっと開きます。中には扇風機設置。ステンドガラスの窓が開くところなんて写真集だけみてても思いつきもしなかった・・・

夏コミは既刊ももって行きます。オーディンスフィアの本は残部少しです。
今回は印刷所のポイントがたまったので無料フルカラーチラシ作りました。文字なしでTOP絵の柄のやつですけどね。まさにただのチラシです。ちなみデフォルトで1000枚・・・
いったい何回イベントにでれば無くなるのか。それともいつの日か古紙回収に出すことになるのか。内容が古くなってしまうと困るので文は書けなかった・・・
そんな訳で残念ながら本は好みに合わなかった方も何枚でももってってください。

それから新刊の中身のひとりごとで自分内にモロッコブームが来ていた 的なこと書いてますけど、あれですね。
モロッコブームは仕組まれてますね?世の中で。だって今年に入っていったい何回番組あったよ!!
世界ふしぎ発見を見て確信しました。ちょっと恥ずかしい
 まあ モロッコのよいガイドブックにめぐり合えたからテンションあがったということです。本当に参考になりました。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
