スポンサーサイト


una.jpg

夏コミ行ってきましたー
暑かった・・・ 前日に買ったてぬぐい持って行ってよかった・・・ファンデーション取れました。
そして一言感想下さった方、気の利かない返答をしたと思われますが、どう感じられているか、よいと思ってもらえてるかわからないので嬉しいものです・・・
差し入れ下さった方もありがとうございます。大事にいただきます!!

自分の本のこと。一番気に入っている女の子の顔のアップに点が!!データには無いんですが。
ガーン・・・ かなりしょぼんとしました。 どの本にもあるみたいです。版を作るときに紛れ込んだのでしょうか。
よりによってこのコマで顔か~!!
それは置いといてどうだったでしょうか。以前のらぶらぶした本と比べてこんな路線は微妙でしょうか。
また こう言う路線で可としてもお話がもっとちゃんとしてるほうがいいのか 話はいいから酒池肉林な感じがいいのか(汗)

そして今回の配置は創作がまわりやすい(男性向けが少ない?)構成になっていました。
お話や雰囲気がよい本をゲットできて幸せー
話がちゃんとしてる本を見ると、自分ももうちょっと話がうまければねーと思います。今はまだ自分の本は 話というよりシチュエーションに近いなあと思います・・・
 逆にもっとエロスを追求したほうがいいのかと思ったり、迷います。

話は変わりまして、10ヶ月のむすめ猫のうなさんが避妊手術をしました。
術後の写真です。何年か前実家の猫が手術したときはおなかは裸でエリザベスカラーみたいなのをつけて帰ってきたんですが・・・ 最近はガーゼでできた、人間で言うと病衣みたいなやつが主流なのか!?くわーかわいい!!ノースリーブで背中リボンのワンピースみたい!ぬいぐるみみたい!!はあはあしながら写真とってます
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
