

hasy.jpg
今年も蓮と桃の季節が来ましたねー
・・・じゃあなくて来週は夏コミですねー 既刊しかないのが寂しいですが、地方では味わいがたい、創作への熱気を吸収してくるだけでもよしとします。

一泊家を空けるんで植物が枯れるのではないか心配なので遮光ネットを購入し、保湿をよくするべく近隣の山のふもとから苔をゲットして鉢に張ってみました。苔も好きなんですよね。
市街地の真ん中の警察署の植え込みに青々とした苔が生えていてすごく欲しかったのですが、さすがに取れなかった。外に出ると、苔を探したり、枝や木の芽などを盆栽の素材としてどうか、という目線で見てしまいます・・・病気ですね こりゃ
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
