

CAZ8RPN5.jpg
コミケ&コミティア行って来ました!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございます、「新刊待ってます」の一言で活をいただきました。
冬コミは昨年寒さが身にこたえたのと(年寄りか)、やはり交通機関が込むとぐんにゃりするので、年明け以降のコミティアでれたらなあと思います。

ともかく無事参加し終えて満足です。
飛行機が取れなくて新幹線で行くと家からホテルまで7時間くらいかかるんですよね・・・
そんな訳で飛行機なら3時過ぎまで居れても、新幹線だと2時過ぎに会場を出ねばなりません。残念。
そして、無事にコミティアの翌日を迎えた本日付で通販で買った盆栽素材苗木と鉢到着!!

緋ネム×1、金銀木×1、野ばら×2、またたび×3、鉢×6!!
折れたまたたびの枝を猫2匹に与えたら床がヨダレまみれに・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
