

多少元気?になってきましたので、何とか夏コミ参加してみようと思います。

日曜日 西2 そー17b 幻蒼空間
です。前述の通り「夏コミ新刊」ていうのはなくて5/5コミティア新刊が最新刊になります。
頑張ってコピーチラシ作りましたよ。カッターでB4を半分に自分で切ったりしてなんか懐かしい感じでした。
あと、今回はお手伝いさんなしでの参加なので、所用で私が席を離れるとスペースが無人になります。
その時はすいません!(書置きおいてます)
大丈夫だろうか・・・ でももう荷物送ってしまったよ。あああ・・・まあいいや
ぜひ立ち寄って中身見てってくださいませ。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
