

あー いよいよコミケのため明日旅路です。新幹線なので、飛行機のように不穏にはなりませんが時間はかかりますね。前述の如く、一人参加なので余裕を持って14時半頃から様子見て、15時頃には会場を出れるよう帰り支度する予定です。ところで東日本の皆様ご存知でしょうか、新大阪以西では新幹線は広島や岡山が終点のが多いことを・・・
つまりあんまりゆっくりしてると飛行機と違って帰れない可能性もないでもないのです。
九州新幹線が開通して多少いいかもしれませんけどね。
 あとメガネです。
 え?なんのことかって?元々普段はメガネで、気合入れるときだけコンタクトなのです。目が疲れるので。
 メガネかけてるとまじめそうもしくはやつれて見えるので自分はいやなのですが・・・省エネです!
 ああ無事にサークル参加できるのか心配だー でも行って参ります!
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
