スポンサーサイト


助っ人さんのお力もあり、夏コミ無事参加し終えましたー。
買い物もざざっとできてお客さんの気分も味わえました。楽しゅうございました。
新幹線にも無事乗れました!帰ってきたら猫トイレが予想通りお宝ザクザクでした!
疲れた体に鞭打ち即座に清掃し猫缶をやって猫2匹の機嫌をとり、ベランダの植物に水をやって寝ました。
何も枯れてなかった~


暑い中お立ち寄りくださった方ありがとうございました!!
5月のコミティアでもお立ち寄りいただいた方には、新刊お届けで出来ず返す返す申し訳ないですが、楽しみにしてますというお言葉は確実に創作への源となります、ありがとうございます。
 しゃべるのうまくないので粗相がないとよかったですが。
 しかし明日にならないとコミケ関連のダンボールは届かないので、今日は全く普通で、あれは妄想だったんじゃないかとも思えなくなくもない・・・じゃなくてしっかり胸で暖めておかないければ!
 体調もよくなりつつあって、食欲も戻り、「絵」にはいたりませんがちょっと落書きも出来るようになってきました。7月末から週1半日だけどバイトも始めましたよ。ゆっくり人生の軌道を戻していきたいです。(え?)
時間と金と健康がバランスよくあればなあ。ついでに才能もあれば漫画もいっぱい早く描けたかも。
前泊した新橋で、食料調達ついでに塩釜神社とパチンコ屋の横の神社で幸せを祈ってきました。他力本願!!

さて冬コミは寒いし、何か間に合うように作れる自信がないので参加は見送りますが、春頃にはまた何か作れればと思います。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
