スポンサーサイト


CA2Y334N.jpg
英明の泥物丸盆栽鉢。ウホッかわいい足!!今月は豆盆栽鉢をやたらと買ってしまいました・・・X年後の自分の作品を入れるために。X=3-7ってとこでしょうか。イラストと比べると時間のスパンが違いますね。以前は盆栽見て「高!」などと思っていましたが、それはそこにいたるまでの年月と手間、素材の質を買っているのだと気がつくと、そんなものかもと思うようになりました。
 私が去年撒いたアケビの芽など2-3cmで、未だ価値などないのでしょう。しかし、いつの日か物になる・・・!
いつか。10年後くらいか。ハア~・・・
 その間にイラスト描きます。寒いのでデスクトップパソコンに向かう日が減っております。今月に入って仕事一枠増やしたので、前より忙しくなりましたけども。でも描く。少しずつ。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
