スポンサーサイト


2006年3月11日

ライドウクリアしましたー

事前に期待したほど シュチュエーション・設定を生かした萌えポイントとか派手な演出とかありませんでしたが(基本的に話は地味な気がする)
「同人誌作りたい」とか思わせる妄想刺激ポイントはないね(笑)
しかし平常時のバトルがこそがこのゲームの肝。
 悪魔を日本刀でなぎ払い、魔法をかわし、弱点で狙い撃ち、ボタン連打で悪魔を管に吸い取る!!
息止めてボタン連打しちゃいましたよ。

そんな訳で一部期待はずれ、一部期待以上でした。

ライ様はーカッコいかった。
お気に入り悪魔はパワーとイチモクレン。
サンダルフォンのレベルはまだ遠く・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
