スポンサーサイト


140426_1445~01
コミティア行ってきましたー!新刊は無くともお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
次は頑張ります。
 
体調崩してからただ福岡と東京を行き来し、必死で会場をうろつき、サークルスペースで放心、という感じだったのですが、今回は頑張って新橋から銀座までぷらぷらしてみました。
 よくニュースの街頭インタビューの背景になる「和光」…のチョコレートドリンク飲んでみました。
昔本で読んだ、「スプーンを入れると立つ」くらいホットチョコレート だったりするのか気になったからです。
 結論。普通のココアに近かった!ゴディバの飲み物の方が濃かった… アレは空想上の飲み物だったのでしょうか。
 イベントも読み手として非常に楽しかったです!
 ストーリー漫画が面白いかどうか、なかなかちょっとめくっただけでは判断できないので、ああいった場で買うのは半分賭けのようなところがあるのですが、今回は大収穫でした。同人誌読んで泣いちゃったよ…
 ストーリーが書ける人はすごいですね…

ちなみに上は久留米のつつじまつりで展示されてたミニ盆栽です。写真ではわかりにくいですがどれも5センチ以下くらいです。鉢も自作だそうで…すげええー
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
